忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学試験のシーズン、受験生の方々は緊張の日々をお過ごしなんでしょうね。
心から頑張ってコールを送りたいです。
友人はセンター試験の時期になると具合が悪くなります、もう3年前に終わったというのに…
それ位、家族にとっても大変なんですね。
ウチのも2年後。
とりあえず、明日は塾のテストです。
先程、会場を間違えていた事が発覚。
「塾のテストだからいいようなものの、本番超心配」と友人。
「はい、心配ですほっとする喫茶店です
今朝は徳川にある「喫茶ぱんとまいむ」さんにて
“ロハスモーニング会議”
モーニング会議は朝一で頭がスッキリした時間に行う為、時間が有効に使えるような気がします。+(プラス)‘名古屋モーニング’が楽しめて好評です。
ここはアーティスト系の方が多く利用されるようで、いろんな案内が見られます。
今晩は「ぱんとまいむ落語会」がある(あった)そうで、木戸銭五百円。素敵なオーナー夫妻です!
「名古屋で一番健康的で、毎日変化に富んだメニューです」と書かれているとおり、とっても良心的で美味しい
写真は今朝のモーニング。
黒米スープにわっぱんのパン、自家製の煮豆付き!
『喫茶ぱんとまいむ』
http://www.geocities.jp/pantmano/ お洒落な店内
ついでに「尼ヶ坂」さんにおじゃましてきました。
誰でも憧れてしまうお店です。2階も素敵
お二人目が昨年末にお生まれになったので、京都通いのオーナー。
ピンチさんやあさちゃんのイベントももう直ぐ。
ご近所なのが嬉しいです。
『尼ヶ坂』
名古屋市北区杉村1-4-4
TEL917-2855
小牧さん、有難う御座いました
http://ameblo.jp/energyshokudo/
昨日は入試真っ最中のキャンパスに行ってきました。
名大から移って来た高校の同級生に再会、‘応用生物学’で分野は違うけれどこれから彼の研究室にもちょくちょく顔を出そう
1月は少し悶々としていましたが、今後の青写真も少し見えてきたかな?これは食べられません…
最後に‘ウィルトン2コース’の終了ケーキ。
かなり手抜き(先生、御免なさい!)
他の方々の個性的なケーキは、見事でした。
あぁ、ホント向いてない世界ですねー(トホホ)
来週からはコース3が始まります。
頑張ろ…

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]