忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の接近とともに、いささか体調不良。気圧の変化に、ことの外弱い。う~。
初めて、写真の取り込みに失敗。いつもの事と、鼻歌まじり、確認前にカメラをフォーマット(オー、マイ、ゴッド!)
UPしようとしていたのは、cobiさんのお弁当。今日から、毎木曜に「あい」での販売が始まりました。喫茶「ミーファイユー」がランチを止めたのは残念だけれど、代わりにいろんなお弁当が始まりました。

上手に撮れてたのに~消しちゃったよ~もう、胃の中だよ~
今日は、厄日かいな・・・?

思わず「九星気学」や「MOON BOOK」見ちゃいましたよ。(トクニ、ワルイコト、アリマセン。ホッ。)ボノ!

78号の「ビッグ・イッシュー」。
表紙を飾るのは、『Bono/U2』。
(数年前、ハワイ野外公演の時、会場の外で芝生に座って聞きました。勿論、無料。顔は見ていないので、初?対面)。
名古屋ネット通信で、販売員の林さん河合さんが、体調不良なことや、トミタさんが日影でこの夏を乗り切ったことを知りました。いつも、二言三言、挨拶を交わすだけですが、会えるとなんだか嬉しいです。この夏、コンクリート上で立ち続けるのは、ほんと、しんどかったと思います。皆さんも、見かけたら、応援してあげてくださいねー。へらは、ハンズで購入

♪「何、このヘラ、百金?」
違います!1000円以上するんだ!と言っても、信じて貰えませんでした。
極ぺらのへら。<やわらかいステンレス製のヘッドを使用し、しなり具合、厚さ、角度にこだわりました。>って、書いてあるでしょ~。絶対役に立つと思うんだけど・・・。
♪白鳥缶切
偶然見つけた、おしゃれな雑貨屋「seant」。ナディアの西を南に下った角にありました。ゼットンの入ったビルを見学(ブッブー×でした)に行ったんですが、あの辺りは、若者向けのおしゃれなお店が多いんですね。勉強になりました。
缶きりって、いろいろありますよね。載せておくと、自分で動いて切るなんて最新のもあります。でも最終的に、大昔からのこの形に戻るような気がします。
「seant」、いつまでもいたくなるような、ほっとする、可愛いお店でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]