忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のイベント案内を国際センターに持っていく途中、黒川の生協南に黄色いテープが!
わぁ、事件だー。
「強盗だよ」と、テレビ局の人が教えてくれました。鑑識もかなりな数。ぶっそうになりました。事件・・・
識者の方々は、「アメリカのようにならないよう、云々」と仰いますが、は、「もうなってる」と思っています。‘負け組’(←この言葉は大嫌いです)は、もう我慢も限界・・・と思っていたら、首相辞任のニュース。強盗事件は報道されませんでした。めるはーば

つまらない話は、これ位にして。
国際センターへ行った帰りに、cobiさんに会いに「めるはーば」さんへ。12時5分におじゃましましたが、楽しみにしていたお弁当は完売。凄い人気です。
仕方がないので、cobiさんのブログに載っていた「自信作=かぼちゃパイ」を購入。これから、こっそり食べまーす。
3日間、ブログはお休みです。明日のお昼過ぎに、エリック夫妻と小淵沢で合流予定。
玄米ご飯も、おかずも一杯作り置きしました。お留守番お願いしまーす。
いい歳をして、初めての一人旅(といっても、小淵沢までだけですけれど・・・)。なんだか、ドキドキです。
では、行って参りま~す(←大袈裟?)

BOOKS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest 
<今回新しく棚に入った本>

今日は雑誌!
♪anemone 
 みんな地球の大家族。「わら」の船越家、今月のつぶつぶは、‘高キビナッツパイ’。スピリチュアルの頁が多くて、??ですが、特集と大谷先生のレシピが見たくて、買っています。

♪ビオ クロワッサン
 vol.5は、“手作り”がテーマ。読み応え有り。

♪自休自足
 美浜町のチャドさんの頁が素敵です。自然農の方々が一杯、野菜が一杯。

♪Casa brutus
 一冊まるごと!新ニューヨーク大特集。ダッ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お気をつけていってらっしゃいませ~。また土産話を楽しみにお待ちしてます。

ビオと自給自足、私も買いました。チャドさん、素敵ですよね~。初めてこの記事で知りましたので、こんな素敵な方が同じ県内にいらっしゃったなんて~、とそれだけで幸せでした。(笑)
URL 2007/09/13(Thu)22:56:36 編集
ただいまー
里さんも、買われたんですねー。本当に、素敵な方々が、近くにも沢山いらっしゃるんですね。
お土産話が一杯です。また、UPするので、ご覧下さ~い。
TOM 2007/09/15(Sat)21:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]