忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクの方のブログに、今は「中国は日本のお歳暮のように『高級月餅』を送る時期です」とありました。早速に「お世話になった方々に送るように(郷に入れば郷に従え)」とメールしました。代りに「スターバックスの抹茶とマンゴー味の二種類の月餅が美味しいけれど、4つで150元するから買えないよ~。」「私にも何か贈って~」と返事がきました。アホか。でも、抹茶とマンゴー味の月餅。むっちゃ気になります。

「うさと」の話題が続きます。

♪「いのちの響宴」2007  2007.10.6(土)PM6:00開演

 洋服のデザイナーである私が、なぜ平和の祈りのコンサートをしたいと思ったかというと、同じ思いを分かち合える仲間たちとの出会いがここ数年で加速度的に増しているからです。同じ思いというのは、未来の子供たちのために、世界や地球の現状を何かを通して変えていきたいと強く願い、それを自分でできることから行動しているということです。
-略ー
 私たちのいのちを育む地球は、今大きな転換期に差し掛かっています。毎日のように報道される地球環境の現状は、決して良い状態とは言えないようです。しかし、それに対する意識の目覚めは静かに確実に広がってきており、アクションを起こす人々が確実に増え続けています。
ー略ー
 オトとイトの共鳴を通して人々の心が安らぎ、何かを感じるきっかけとなれば、これほど幸せなことはありません。
   -Celebration of Onenessー提唱者 さとう うさぶろう

日本で3ヶ所しかされないコンサート。コンサート界における‘名古屋飛ばし’は有名ですが、ここ西区「願王寺」で開催されます!そして、タイからうさぶろう氏も来日されます。‘うさと’ファンの皆様、生‘うーさん’にお目にかかれるチャンスです!
第1部は「音象」ライブ(和・洋の楽器のコラボ)津軽三味線が素晴らしい~
第2部は「音と語りと舞のコラボレーション」
会場にて11:00から「うさとの服展」も同時開催。
詳しくは 090-7434-6238  または 052-413-0810  
      DELPHI 後藤由美子さんへ

ホームページのご紹介
・アロハストリート
 有名ですけれど・・。はいつもここの壁紙をダウンロードして、アロハしています。
  http://www.aloha-street.com/go/?go=53  今週は海~

・土のめぐみ
 マイミク‘けんさん’から送られるメルマガが、むちゃくちゃ面白い。毎週、腹を抱えて笑っています。仕事で疲れても、これを読むと元気。良く考えると、笑うなんてこと、日頃そうないですもんねー。思いっきり笑いたい方は、この「土のめぐみ」に登録して見て下さい。
  http://a-nen.net/  つちマガ・・・サイコー 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]