忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝8時半から町内の資源回収。組長会議が終わったのはお昼。来月は学区の行事が毎週目白押し。

午後、小幡先生の「パームヒーリング講座」が有りました。蚊に刺されながらも真剣にオーラ観察
皆、お庭に出て、植物のオーラ観察。
オーラを見られるようになる‘目の訓練’があるんですけれど、これが一人だけ出来ない~。3Dを見るような感じでするのだそうです。
右眼:強度の近視。左眼:遠視。+強度の乱視。
あいの社長に「見えるような顔をしていない」と言われました。(顔で決めないで下さい!)
小幡先生持参の“ホメオパシー測定器”。これがなかなか興味深い。当たるんです・・・。気になる方は、先生にお問合せを。
名古屋の国際センタービル近くに、“ホメオパシー協会”の名古屋支部もオープン。
レメディー、貰いに行かなくちゃ。京都展にて
松坂屋‘京都展’で買ってきましたー。
このセットで無発酵パン焼いてみましょー。楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
植物のオーラが見えるように訓練出来る物
なんですね~!すごい~!でも、きっと私も
参加していたら、見えないお仲間だと
思います。

ホメオパシー、すごく興味あるんですけど、
費用とか気になっちゃって。支部に伺うと
いろいろ詳しい事を教えて頂けるのかしら。
URL 2007/09/25(Tue)22:43:57 編集
里さんもご興味が有りますか?
子供に3Dの見方を教えて貰うんですが、これが全然(泣)。これが見えるようにならないと、駄目みたいですねー。
ホメオパシーの名古屋支部の情報は、次回詳しく教えて頂くので、そうしたらUPしますね。
TOM 2007/09/25(Tue)23:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]