忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、面白い(?)会議から戻ってきました。これが無ければ「Chieさんと夢中さんのコラボ」へ出かけていたんですけれど。
‘ある’会社の‘ある’会議(何のこっちゃ!)。
(某大手)設計事務所を退職してから、との二人カンパニーだったので、会議なんて久し振り。おー、きれの有る意見続出で、刺激的。会社に所属するのも、面白いかも・・と思いました。
ここでお会いしたのが、「季刊 すきま」を発行されている方。見本誌をいただきましたが、読むと、これが楽しい!Free paperなので、目にされた方もあるかと思います。は、初めて。広告も1コマ¥1.000で載せてもらえるみたいです。ぎっしりの記事で、老眼にはちょっと辛いですが、どこかで見かけられたら、是非。アイディアマンのライターさんでした~。

松坂屋の京都展。先月の‘つぶつぶcoつぶ名古屋’会の折、Yさんがとても素敵な「金網」を使って無発酵パンを焼いていらっしゃいました。お聞きしたら、『京都 辻和金網』のものだとか。みんなで、まとめ買いしようかという話も出ましたが、京都展がもうすぐで、そこで買えば送料もいらないし・・ということに。
(辻和:ステンレス網焼用受け)←ウェブが上手く入力出来ません

BOOKS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest 
<今回新しく棚に入った本>

♪パトリシオのハッピー・マクロビオティック・スイーツ
 またまた出ました、パトリシオ氏のスイーツ本。お、おしゃれ~。つい先日、エリック氏のクラスに行ってきたばかりで、まだ興奮冷め遣らぬというのに、また出た~!これがマクロビオティックのスイーツ(?)と驚くばかり。くどいですが、内容を見れば、この驚きを理解して頂けると思います。
一気に進化したマクロビオティックの世界、凄い!

♪一個人
 病気にならない「若返り」最新講座。売れっ子の先生方が、ずらり。それにしても、SHINOさんて、内臓あるの?っていう位、細いウエスト。「腰回し健康法」だそうですよー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]