忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、小幡先生の「豆でデトックス」講座。
木綿、絹ごし、両方のお豆腐を作りました。豆乳から作るお豆腐はやっぱり美味しい。
またまた「豆腐作りキット」が増えることになりました。中秋の名月!

先程、例の「飛行機写真マニア」のN君が、またまた素敵な写真を送ってきてくれました。
実は、ずっとPCの前から動けないので、実物を見る前に、写真で「中秋の名月」鑑賞です!ひがんばな

ついでに、数点送られてきた写真もご紹介。

丁度、開けた窓からは、虫の声。

うーん、やっと秋ですね~。知多半島に彼岸花の綺麗なスポットがあるそうです

そう言えば、は、土曜、日曜と“文化祭”。
朝早くから、夕遅くまで、半月ほどもかかってクラスメートと準備したようです。
「来てねー」と言われていましたが、仕事と、町内の用事でとうとう見に行ってやれませんでした。
そして、今日は“体育祭”。
雨が降らなくて幸いでしたが、おさるのように真っ赤ッ赤です。お得意の航空機写真

教室の最中に、偶然「ピンチオブソルト」のお二人とビッキー君が「ヘルシングあい」にお食事にいらっしゃいました。生徒さんとして、土・日に{ピンチ」さんでお手伝いされているアルバイトさんもいらっしゃったので、教室の方にご案内しました。

楽しい一日でした。

N君、有難うねー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]