忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「九星気学」も「日々是布哇」にも、同じようにこの言葉が有りました。
今月は「諦めずに、ねばり強く」がキーワードなのかな?「シルクロードと精進料理」講座
マイミクの‘くるくる’さんによると、『忙しい』と言うのは、カッコ悪いんだそうです。(禁句にしよう!)

昨日、今日「お祭り」でした。早朝から、会長宅で「お宿」の準備。
お昼から「市政資料館」で、年末に行う“高校・学年同窓会”の準備会議。取りまとめは、市議会議員のS君。同級生は、医者と先生が多く、議員さんは少なかったM高校。偶然同学年から2人政界に入られました。クラス役員さん達とは、本当に30年ぶりの再開。女性は皆面影があるけれど、男性は「??」。向うも「??」だったでしょうねー。藤井まり先生

終了後、西区『願王寺』へ。「うさと」の後藤由美子さん主催“いのちの響宴”コンサートに。
実は役員会後、胃に激痛
朝、祭り準備中にお寿司を少し頂いて以来、食べる暇が無く、おまけに会議で冷えたのが原因のよう。
「冷や汗+熱」に堪えて、着替えの為に一旦帰りました。「うさと」の催しなので、「うさと」の服に着替えた途端、症状が改善。
ウソみたいな本当の話(うさとの服を着ていると、疲れません。皮膚から癒される感じです)。「旬楽膳」ダイニングにて
で、ついでなので、‘DELPHI’情報。
名古屋は10月19日~21日。いつものように、スペース・デルフィで。
今回から、がらっと変わった「うさと」に出会えるそうです。
〒453-0055名古屋市中村区香取町1-49-2 2F
TEL 052-413-0810
「うさと」HP http://www.usaato.com
ところで、昨夜のコンサートは、「木村俊介」さんを中心とした5人のコラボレーション。
音楽でデトックスした感じです。藤井まり先生、エリック・さなえご夫妻+はなちゃん
ただ一言、次回機会が有りましたら、絶対聞きに行って下さい!
自信を持って、超、お薦め致します!

あいをよる おもいをつむぐ
 泉にわく 清らな水を
 手のひらで すくってみたよ
 あたり前に 思ってたけど
 はかなくもろい ものに思えた
 この水を枯らさずに にごさずに
 子らの手に渡せるだろうか ああ
 愛をより 想いをつむぎ
 子々孫々に 命のきずな つなげよう

 (2・3番 略)
 あなたと会って あなたを感じ
 あなたがくれた 今日の日に
 ありがとう
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
butbbtyull
Hello! Good Site! Thanks you! pidwwotcdedz
butbbtyull URL 2007/11/27(Tue)03:31:36 編集
wcienhnopt
PowerRating A Skiatook woman was arrested in Edmond on a complaint of stealing merchandise from Kohl's Department Store, 2201 W Danforth Road. Elsie Lorene Caldwell, 33, was booked into the Oklahoma County jail on a shoplifting complaint. A security officer at the store told police he watched a woman take price and security tags off several leather jackets and put the garments in her shopping cart, according to an Edmond police report released this week. The woman then went to the women's and home sections of the store, where additional merchandise was put into the same shopping cart, the report shows. The woman was stopped by the security officer once she left the store. The stolen merchandise was estimated at more than $4,200 and included six leather coats,...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/4588'>http://bestnews-4u.com/</a>
wcienhnopt 2007/11/27(Tue)03:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]