忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌の広告に
「弁当を作らなくていい中高一貫」
「給食や食堂の完備度」・・・働く母にやさしい
というタイトルが有りました。
ちょっとビックリ。
下の子の小学校卒業時に、最初に思ったのが「やっと三食、親の管理下で出来る~」だったので
♪朝が弱いので、お弁当作りは確かにシンドイ
♪週末なんて、寝坊してもいいんだと思うだけで、幸せな気分になるほど

しっかし(!)、何故か気になるタイトルです



さて、講座のお知らせで~す


「cobi factory 手土産講座」
 
 お待たせしましたー!皆様の熱~いリクエストにお応えしての第二弾!
年末・年始は楽しい“パーティー・シーズン”という訳で、今回は
~持ち寄りパーティーの際に、大活躍する手土産メニュー~
をテーマに、この季節にぴったり(!)のお役立ちレシピ満載の講座に決定!
前回のアンケートで「スイーツもお願いします!」とのご希望が多かったので、cobi factory ご自慢のスイーツも教えて頂けることになりました。お楽しみに!

 日時:11月10日(土)am10:00~pm1:00
 料金:¥4.500


「藤井まり 迎春講座」

 
10月1日は好評のうちの終了。参加者の声にお応えしての「第2回目」です。
来年のお正月を、体に優しい「精進料理」でお迎えされませんか?
1回目の講座の後、「直ぐにお家で作ってみました」、「子供が喜んでくれました」という声が続々と寄せられました。教えていただけるのは、ご家庭でも日々取り入れることが出来るメニューばかりです。
「特別な素材ではなく、普段家にある材料で、こんな美味しいお料理が出来るんですね」との感想が多かった実用講座です。

 日時:11月25日(日)am10:00~pm1:00
 料金:¥5.500


「シティリビング誌 10周年記念・読者限定マクロビオティック講座」

 
日時:11月3日(土)
 講師:古澤久美 


上記三講座共に「ヘルシングあい」キッチンスタジオにて開催致します

お申込はt-kankyo@sa.starcat.ne.jp まで。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]