忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ち合わせで、i-cafeさんまで。「臨時休業」 な、なに~

名駅トヨタビル。勧められるままに、お菓子を次々食べる。

自宅へ。届いた本(藤井まり先生のサイン入り)を持って友人の待つ黒川へ。

家を通り過ぎて、もう一件本をお届け。


まず、嬉しいご報告。
10月31日(水)ハロウィーン
お菓子教室が出来ることになりました
詳細は、名古屋へ帰ってからの16日になると思います・・・

ん?聞いてない?

はい、明日からまた性懲りも無く
山梨まで行って参ります。
ついこの間まで、‘東海三県から出るのが不安だった’のがウソのように、調子づいています
この分なら、アメリカだって行けちゃうかも・・って、先立つモノが無かったんだ

ジョンレノンやオノヨーコさんの通ったレストランのオーナーシェフが来日されるので、お会いして来まーす。
人とのご縁はにとって、今一番の宝です!有り難いことと感謝して居ります!

今朝のブログにも書きましたが、早くも講座のお申込を頂いております。
が、そんな訳で、大変申し訳御座いません(!)明日から15日までの分はお返事が遅れてしまいます。
メール順にちゃんと受付させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます(帰り次第、ご連絡申し上げます)。

では、行ってきます

PS:31日の教室は、通常のケーキ教室となります(マクロビオティック対応講座では御座いません)。
ハイレベルで、セレブリィティック(こんな言葉あったっけ~?←済みません、主催者がセレブでは無いので・・)な教室になると思います。技術を身に付けたい方にお薦めの講座です。

大事な、大事な小幡先生のお手当て講座のお話をすっ飛ばすところでした
小さいお子様をお持ちの方は急な発熱とか、心配ですよね。でも、あまり薬は・・・という方の為のお手当て講座です。10月28日(日)に「ヘルシングあい」で開催されます。ご興味の有る方は、お知らせ下さい。こちらも、お返事は16日以降となってしまいますが、宜しくお願い申し上げます。

おぉ~、日付が変わってしまった。バスの時間調べなきゃ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再び山梨ですか~!どうぞお気をつけて!
URL 2007/10/12(Fri)23:22:20 編集
行ってきました~
里さんのブログで、講座をご紹介頂き有難う御座いました!
収穫大の山梨でした。ただ、経費節約(?)のバス往復は、少しこたえます~・・・
TOM 2007/10/16(Tue)15:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]