忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な大事なデジカメが壊れました。
もとい、デジカメを壊しました

友人に「何で、いつもカメラ持っているの?」と不思議がられますが、何時も持っているんです!
『携帯と、カメラと、名刺、手帳、ペン』は、ハンカチ・はな紙と同じに、必需品。
その愛用のデジカメ!
料理教室用にと無理して新調したデジカメ!
「まだ買ったばっかりでしょ?」と言われ、
「いや、もう2年。結構使ったよ」と答えましたが・・・ウソです(ゴメンナサイ~。本当は1年ちょい)

たった30cmの距離から落としただけなのに

「打ち所が悪かった」とでも申しましょうか・・・

はぁ~
先週、車検2台分払いました。
子供の学費も振り込みました。
セールだったので、セルクル(ケーキ用の型)、バカみたいに20個も買ってしまいました。


これ以上、どこから出るんだ~!
今から、カメラの安い所を捜しましょう・・・

PS:『MOON BOOK』見たら、明日は(あっ、日付が変わったので、今日は)
Purchase something valuable.
「高価なもの、価値のあるものを購入する」前から欲しかったものを買うチャンス。自分にご褒美をあげたい日。
だーって!
よし、買うぞ~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]