忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても、過ごし易かったですね
外仕事が無かったので、積もりに積もった「事務仕事」をせっせこ
ばっかりしてられるか~
お昼休みにお弁当詰めて、「小幡緑地」まで“どんぐり拾い”に行って来ました
紅葉も綺麗でした黄山

今日は、からの便りです。

暇を見つけては、寮生の人達と旅行しているようで、今回は
天空の理想郷 「世界遺産 黄山」
へ行ってきたらしい(最近は事後報告なので…)黄山

上海から西南へ500㌔の所にあり、奇岩・怪石・雲海・温泉で有名だそうです。
流石、中国は広い。知らない場所がまだまだ有りそう。黄山

公明頂は標高1841㍍。
初日、5時間強かけて登り、‘死にそう…’とメールが。
しかし、若いですね~。次の日も4時起きでご来光を見に登ったそうな。黄山

ちゃん、綺麗な写真有難うねー。

昨日、3年ぶりに剣道‘母の会’で一緒だった安藤さんにばったり。
穴の空くほど人の顔を見つめて
「太ったね~」

来月は30年振りの同窓会。
や、痩せなきゃ!
この齢で、急激に痩せると(徐々にでも、同じか…)シワシワになるし
さりとて、太ったままでもみっともないし…
お金がかからず、楽して痩せる方法
お便り下さい
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~、素敵!墨絵の世界ですね!!
ご来光はやはりどこの国でも神聖な気持ちに
なる風景ですね~。私もちょっとだけ旅行気分に
ひたらせていただきました♪

30年ぶりの同窓会ですか。楽しみだけど、
ちょっと(どころじゃない?)大変と言うか、
準備と心構えが…必要という所ですよね。
ご健闘をお祈りしております。
URL 2007/11/14(Wed)22:48:28 編集
エール、有難う御座います
いや~、里さんに“ご健闘”をお祈りされちゃいましたねー。そろそろ、本気モードで取り組まなきゃいけませんね。とりあえず、日課のケーキ止めてみます!
TOM 2007/11/14(Wed)23:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]