忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りに耐震診断は嫌なので、あがってくれてホッとしています。

それにしても、明日は遠方へ1日出張。
明後日は、会議。
また耐震・・・があるのに、
「大急ぎ、一週間でお願い!」と図面の依頼が入ってしまいました。
「仕方無い、徹夜して会議で寝るか~」
はい、これ全部相方の話!
おとうちゃんは、大事な娘の学費を稼ぐ為、また眠れない日が続きます。
頑張れ~飛行機…しか判りません

先月、各務原で航空祭がありました。
例の航空機写真マニアのNくんの撮った写真、遅れましたが、UPします。これも…ヒコーキ!

あの時はマイミクの皆さんも大勢行かれたようです。
は仕事で行けませんでしたが、長蛇のトイレ話を今年も聞きました。
マイミクの奥様は、コンビニで30分並ばれたそうですこれは、判ります‘ブルーインパルス’!

今朝、仕事で栄に行きました。
このビルの1階に「kitchen World TDI」が 有ります。
朝イチだったので、開店1時間前。曲芸飛行
「しゃーない、帰るかー」と思ったら、
『ドラゴンズ優勝セール』の張り紙。
何がお安いのかな~?と覗いていたら、
店員さんが
「まだ掃除中ですけれど、どーぞ」
と入れて下さいました。
(優しい~、因みにこの方は、フランスに6年いらして、向うの調理道具事情にお詳しい!)曲芸飛行
先日、八ヶ岳で「オーブン料理」を覚え、鍋が欲しくて仕方なかった
10ヶ月後のセールまで待つか…と思っていただけに、
“40%OFF”にヤッター
憧れの「ストウブ」購入。

あれれ?
そう言えば、今朝
「明日の出張に少し下さい」
と言われ、空のお財布ひっくり返して
「無いよ~」
って、言ったばかりだったー「シューン!」これはあわや…という位、凄かったそうです
内金を払って(カードだと35%OFF)、「取り置き」でお願いしました。
(わ、わ、どこかに残ってないかな~、捜さなきゃ

店員のお姉さんに、
「ここ、どこかで宣伝してますか?見た事無いんですけれど」
と尋ねたら
「社長が、ひどい勘違いに人で、自分は有名人だから広告は一切しない(!)って主義で~」
あらら、どーりでだーれも知らない訳だ~

代わりに宣伝しときますねー
合羽橋から来た
キッチンワールドTDI名古屋店
中区栄4-3-26 昭和ビル1F
TEL 052-238-5188
am10:30~pm7:00、無休

PS:セールは8日(木)まで~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
航空ショー、すごい迫力ですね!テレビでしか
見た事がないです。時々、ああいうので墜落
映像とか見るので、怖くて…。(汗)

キッチンワールドさん、なんと~!セールは
明日まで?うわ~、行けない…、残念。
というか、私も財布をひっくり返しても
出てきそうに無いのですが。
URL 2007/11/07(Wed)22:54:06 編集
航空ショー、楽しいですよー
あの人込みさえ覚悟して行けば、迫力満点で楽しいです。
鍋を買ったのは良いけれど、これから3週間、どうやって凌ごうか思案中です(泣)。
TOM 2007/11/08(Thu)11:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]