忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「cobi factory手土産講座」
が今日行われました。
お蔭様で満席で、来週「追加講座」をさせて頂くので、
残念ながら…今日はお料理の写真はUP出来ませーん。
(次週、乞うご期待キッシュの台でーす

←でも、ちょっとだけ…チョッと過ぎますか~?素敵なcobi先生


では、素敵なcobi先生の写真もオマケに

前回の講座では、参加者の方からアンケートを頂きましたが、今回は、皆様から「一言」を戴きました。

cobi先生にご相談すると、「そういうのは、私は苦手なので…」と仰いました。
信じられないと思いますが(先に自分で言っておこう!)も超苦手。順番が廻るまで、ドキドキでエーンという感じなのです。
でも、今日は本当に良かった!!
皆さんの暖かいお言葉に、凄いパワーを頂きました。
お一人お一人のお話に、心の中で手をあわせて感謝して聞かせて頂いてました
講座開催には、それなりのエネルギーが要ります。
でも、皆さんに喜んで頂けると、本当に疲れもどこかへ飛んでいきます。ご参加有難う御座いました~

cobi先生ファンのは、今日も先生に魅了されっ放しでした。
柔らかくて、ホンワカした先生のお人柄そのものの講座は、それはそれは素敵です。懇切丁寧に教えて頂ける授業、本当は生徒で参加したい位です。

cobi先生が、どれだけこの講座に心を砕いて下さり、ご準備されてきたかを思うと、感謝で一杯です。
cobi先生、素敵な講座を有難う御座いました。
来週も、宜しくお願い申し上げます。
次週ご参加の皆様、お楽しみにお待ち下さーい

PS:お向かいのおばあちゃんが亡くなりました。90を超えたお歳で一人暮らしだったので、気に掛けてはいました。昨日の朝は、何時もと変わり有りませんでした。昨晩、お風呂で倒れられたようです。組長なので、今日、新しい年の“お札”の集金に廻って知りました。大きなお屋敷なので、簡単には覗けず「昨晩集金に寄れば良かったかなー」と残念でなりません。優しいおばあちゃんでした。ご冥福をお祈り申し上げます。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追加講座後の記事を楽しみにしてお待ちしてます~。この生地の上に何が乗るのかしら?何にしても美味しそうな雰囲気が漂ってきます♪

お向かいのおばあ様、残念でしたね…。
90越えてのお一人での暮らしは大変だった
でしょうね。私もご冥福をお祈りします。
URL 2007/11/11(Sun)20:22:40 編集
美味しいものですよー
里さん、来週までお楽しみに~。大好評だったんですよ!講座の後、何通かメールを頂いたんですが、皆さん“cobiワールド”にはまられたようで・・・ホント、良かったです。
おばあちゃん、訃報を伺った途端、泣けました。あんな風に皆に愛されて歳を重ねて行きたいと思いました。
TOM 2007/11/11(Sun)23:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]