忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「必要な時は向うからやってきてくれる」といいます。昨夕、友人にスーパーで会いました。ちょっと久々。数日前から「どうしているかなー」と心配していたので、会えて嬉しかったです。土手にいっぱい咲いていました
今日は仕事で夫と天白区に行って来ました。お昼は一度一緒に行きたかった“まぁるごと”さんへ。こっそり(?)座っていたんですけれど、吉野さんが見つけてご挨拶に来て下さいました。先日‘橋本宙八先生の講演会’で挨拶されたスタッフの方も来て下さって、その折に頂いた‘米ぬかクッキー券’でクッキーを頂きました。感想は「おいしい!」。でしょー。仕事を済ませて今度は“ピンチオブソルト”さんへ。「行きたい、行きたい」と思いつつここはも初めて。店内はボサノバが流れていて何時までもゆったりしていたい気分。「好きだなー、この公園も凄くいいなー」と気に入った様です。お腹の中にいた時以来「初めまして」のビッキー君にも会えたし、豪華版の一日でした。朝掘り竹の子ー
そういえば、旅行が1日目で止まったままでした。2日目。今度は私達が寝坊し、太極拳は×。今日は時間節約の為、タクシーで西湖の東へ。最初「学生は良くタクシーを使う」と聞いて「何たる贅沢!」と怒りましたが聞いてみるとそーんなには高く無く、市内なら大体170円位。ん?こら、やっぱり贅沢だー!でも、4人で割れば43円。不便な処へ行く時は、まぁいいか。どっちだー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]