忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄砂の砂粒には‘喘息’を引き起こす物質が付着している・・云々と以前書きましたが、大陸の耕地拡大に伴い農薬も飛散してきているそうです。‘花粉アレルギー’だと思っていたら、原因は花粉ではなく農薬による鼻詰まりの可能性が有るそう。砂漠化も深刻ですが、位置的な事からして日本も少し真剣に考えないと中はどんなでしょう?トライは止められました
さて夜市。は「コピー商品が氾濫しているが取り締まりも強化してきている」とニュースで聞いた時は「著作権侵害は困るよね~。何とかして貰わないと」位の感覚でしたが、実際見て唖然。「どこに本物が有るの?」というか、どこを見ても堂々たるコピーだらけ。例えば日本のキャラクター物は「これ可愛いから真似してみたんだけれど、どぉ?なかなか上手でしょ」位の感覚で作って売っちゃっているんですよね。怒る気にもなれない、というか思わず「このひしゃげたキティー面白い~」「ドラえもんとスヌーピーが合体している!」と、イカンとは判っていますが楽しめます。夜市ではこれまたブランドにあるまじきカラフルな「カルバンクラインのパンツ」に白人観光客が大笑い。DVDもテレビから直接録画しちゃった物が安く売られていて(CMのオマケ付き)、だんだん感覚がマヒしてくる自分が怖い。今日は沢山歩きました、そろそろ宿に戻らないと。10番バスで帰路につきます。長い1日がやっと終了、ふ~っ。こちらでは公園というのは大人の為に有るそうです。最近日本でも見られる健康器具
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。パン教室でお世話になっている者です~。
ヘルシングあいさん。あっという間にオープンしましたね!初日に行けばお店に立っているTOMOさんにお会いできたのですね。残念~。
実はオープンまもなくは混んでいるだろうから、落ち着いたら行ってみようと思いつつ。
まだ行ってません。近いのに、、
近いうちにぜひモーニングに行ってみようと思います。パンも魅力的ですがささっと作られてしまうというマフィンも興味深いです>^_^<
お菓子教室も楽しみです!日程があえばぜひ私も参加したいです(^.^)
それではまた、、教室で!今度はどんなパンかしら?
長々と失礼しましたm(__)m

うり 2007/04/18(Wed)16:14:36 編集
有難うございました!
お店の感想是非お聞かせ下さいね。でも次の教室は何時だろう??先生早く良くなられるといいですね。
TOM 2007/04/24(Tue)12:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]