忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い位の良い天気、お蔭で咳は出ませんが昨日の移動で流石にお疲れ~。カレンダーに関係の無い生活をしているので、連休というのがあんなに凄いモノだとは知りませんでした。昨日は岐阜で仕事でしたが、久々にぐっすり寝ていたを「起こすのは可愛そう、もう少し・・」というの気持ちが‘アダ’になりました。11時前に着けば良い位のつもりで家を出たのが9時ちょい。「遅くなったから高速使おうか?」と話していたら‘高速渋滞’のサイン。「え~、仕方無い、下で休憩無しね」トコロガ下も動かない!!「間に合わない~」。休憩どころか、水一滴も飲めずに裏道を飛ばしました。この日は仕事が済むまで‘断食’(?)。いつも皆がお休みの時に働き、普段も仕事(!)の毎日ですが、ここまで世間に疎い自分を‘反省’。今日のメニュー
さて、あまりに良い天気の今日、願王寺に行って来ました。着いたら‘へろへろ’を通り越してちょっと危ない‘ボワワン’状態。美味しい地蔵定食を頂き、少し元気を回復。これでエネルギーチャージ
とは言うものの、真っ直ぐ立っているのがやっとの状態。無理は出来無い歳になってしまいました。
そして‘うさと’のファッションショー。
ただ一言、「良かった!楽しかった!」
頑張って来た甲斐が有りました。本当に不思議なパワーが出る服です・・・後藤さん曰く「お笑いファッションショー」楽しかった~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]