忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか仕事が重なって、空が白んでくる頃に寝床へという日が続いています。いえ、私じゃなく連れ合いの話なんですけれど・・。でも相方が忙しいと、やっぱりおちおち寝ていられません。眠いよ~マトファーショップの通販です
フフフ、先ほどマトファーから荷物が届きました。
♪ギーサーパン&ケーキナイフ
  師匠の所で見て以来ずーっと欲しかった、長~いタイプ。普通のサイズは持っているのですが、これは360㎜の超ロング。なんかこれ持っているとプロっぽくて(!)憧れでした。今回は半額セールだったので、思い切って購入。ただモノを知らないので、西洋(ドイツ製)のは峰部分も刃になっているとは気付きませんでした。う~~ん、気を付けて使いましょう。
♪穴あき天板
 シリコンケーキ型で焼くときは、この天板を使うとムラなく焼けるそうです。ピザを焼くとき用に穴あき・穴なしを持っていて、穴あきの方が断然調子が良いので、これも良いかなーと買ってみました。
♪ペストリー・ロールアウトスケール付きシリコンマット
 使うあてが無かったんですけれど、送料をただにしたくて購入。こういうのが、無駄なんですよね。ただのマットとして以外に、有効な使い方をご存知の方は是非御教授ください!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]