忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ながなが 長と・・・
休眠、申し訳ございません。

PCの入れ替え作業が、まだ完全な形ではありませんが、終了です。

この間、メール等でご迷惑をかけたかと案じております。
ご無礼、重ねてお詫び申し上げます。

さて・・・


昨日はの卒業式でした。

あっけなく・・
まるで”呼ばれた”ように大学も決まり、
昨3月1日(月)、
6年お世話になったS校にお別れをしてきました。

式の間、無事この日を迎えられたことを、ただただ感謝―

入学を喜び、快く保証人になってくれた叔父。
祖父母達と共に空の上から見ていてくれたと思います。

体調を崩されたり、様々な事情でこの日を一緒に迎えられなかったお友達。

そして、の高校時代から親交のあったTさん。
本来なら、ご夫妻でお嬢様のご卒業を喜びたかったでしょうに。
「何処から見てるの?」
ずっとアリーナの天井に呼び掛けていました。
お互いに<おめでとう!>を言い合いたかった。


家庭科のある日は、エプロンを必ず2枚用意してきてくださった
体育の授業の時は、ハチマキを余分に持ってきてくださった
汗っかきの娘に、いつも嫌な顔をせず体操服を貸してくださった
特別な時は、忘れもののないよう前夜にをくださった

本当に皆様のお陰です。
みなさんの助けがなければ、ふにゃふにゃにこの日は来ませんでした!



「先生はホントに心から心配だ・・。」
ちゃん、大丈夫~?」
・・・・・・
みなさんのご心配を背に、は4月から大学生。
「いい?もうひとりでやらなきゃだめなんだよ?」
「大丈夫!」

大丈夫かそうでないか・・・
答えは2年後の振袖会で・・・


(最後になりましたが、
お世話になったのは、ふにゃふにゃだけではありません。
ふにゃふにゃの親、
つまりも皆様に大変、大変お世話をお掛けしました。
直接お礼を申し上げる機会が御座いませんでしたので、
この場を借りて御礼申し上げます。
有難う御座いました。)









PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]