忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


止まってるね~」

皆さんにそう声を掛けられてしまいました^^。
片付けなければならない要件が山積みで~。

載せなければならない記事も積もってしまいまい、
どれから書いたらよいやら・・・
2009-11-11-7.jpg-とりあえず、急ぎの順番でいきましょう-

(お父さんであるN君の写真をバックに~)
hot-hotter-hottest
11月18日(水)に3rd アルバム
『Square』発売です!2009-11-11-6.jpg
全国タワーレコード・HMV等に並びます、予約もOK!
『Square』 HOT-524
1.Fore
2.「アオ」
3.I can't
4.歌
2009-11-12-2.jpg12月5日(土)に、中部地区活動最後のイベント
「Fore Vol.2」
が、新栄 SONSET STRIPで開催されます。
(そう、4月から、待望!の東京進出が決定したんですね~^^オメデト~)
Open/Start  18:00/18:30
前売り/当日 ¥2000/¥2500(ドリンク代別¥500)
チケットピアでお買い上げ頂くと、1ドリンクがサービスとなります。
以上、お知らせでした~。


♪先程、朝イチで“季節性インフルエンザ”の予防接種をしてきました。
世の中が騒然としていたのは解かってましたが、冒頭に書いたようにいろいろ忙殺されていて、予約をしていませんでした。

先日、
「そろそろだよね~」としたら、
「ありません!」
けんもほろろの扱い。
そこではじめて事態の深刻さに気付きました。
毎年打ってるんですよ~!
それなのに、いっちばん大事な受験シーズンに打てないなんて!!!

それから思いつく限りに
全~然駄目。
友人が「じゃ、来るかね?」と言ってくれましたが、高速使ってまで・・と思い、もう少し探してみることに・・。
幸いにも、製薬会社が今朝追加納入するよ(!)ということで、滑り込みで打って参りました。
やれやれです。

「A型」のは、順番が受験に間に合いそうもありません。
軽いし、リレンザが効くと聞いているので、いっそ早いうちにウツっちゃった方がいいかも・・と思ってましたが、こういう時に限って、何故か(!)うつらない。

そこで、友人から教えて貰ったのをご紹介。
まずは、
♪うがい・手洗い一番です。
で、
百均(ひゃっきん)で、携帯スプレーを買ってきます。
薬局でアルコール(100%のものは薄めなくてはいけません。初めから80%に薄めたのにして下さい。←こちらの方が良く効くし、手荒れもしないそうです)を購入し、スプレーに移しかえて、常にシュッシュ!
彼女は、病院を出て車に乗り込む時、靴の裏までシュッ!してるので、一日でスプレー一本使い切るそう。
携帯用は高いので、上記の方法がお薦めとのこと。

↑これ位気を付けて‘ちょうど!’だそうです。
A型は、医者・看護士さんですら打って貰えない程、ワクチンは不足しているのが現状。
早速、百均も行かなくちゃ・・




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]