忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイストーリー3”
“1”で7才だったアンディは17才。
そして大学生に!(といっしょ~)
ウチのは、寮に抱えきれないほどぬいぐるみを持っていきましたけど、アンディは・・・
まだご覧になってない方のために、ここは伏せておきますね。

どういう訳だか3Dの料金が下がってました。
‘子ども向け’というより、「おもちゃとお別れする年齢の子供の」‘親向け’(←分かりにくい説明ですね、要は‘この年の子の親’って言いたいんです)かな?

“3”するなんて知らなかったから、半年位前に“断捨離”で、ウッディ、バズ、ポテトヘッドetc
処分してしまいました(泣)。
今更ですが、ありゃりゃです。


が大学の間にちゃーっと土岐へ行ってきました。
プレミアムアウトレットの増床オープン。
特にお目当ては無かったのですが・・。
まず
‘ビルケンシュトック’で¥5.000のサンダルを買いました(もうこの時点で満足)。
‘ティファール’でIHフライパン(用。思いっきり安いのを持たせたら、既に駄目になったらしいので)。
アウトレットでしか扱ってないという「クレープ専用パン」に、むちゃくちゃ心惹かれたんですけれど、ぐぐっと我慢。
‘ベーグル&ベーグル’で遅モーニング。
‘サンクゼール’(長野でジャムやワインの製造をしてるメーカーです。ここは、思いっきり試食させてくれるので、好きです)今日は急いでるので、お買い得袋を買うだけに。奥には、イートインも有り(次回はここで・・)。
‘アディダススポーツスタイル’、あまり見かけない可愛い~アディダスが一杯。穴空きでゴムの溶けかけた「ドライビングシューズ」、やっと買い替え。
‘ビラボン’のビーチグッズを購入。
あと、ブランド名は忘れましたが、娘達用にTシャツ¥900を数枚買って時間切れ
二時間でさっと駆け抜けたにしてはまぁまぁの収穫。
アウトレットは、いつも食べる処に困るんですが(←の事です)、‘大かまどご飯寅福’が入ったので今度は連れてこよ~。
<午後から石田純一さん来場だったんですけれど、見れなくて残念>


今日の本棚
「使わない」と人生がうまくいく“18の言葉”

先日、野村克也さんが紹介して下さったウエイン・W・ダイアー(アメリカの心理学博士)の本。
野村さんのお話から(←実際紹介されたのは、他書でした)、てっきりビジネス書かと思いきや、スピリチュアルの分類。
でも最近は、ビジネスコーナーにも、数点スピリチュアル系の本が並んでいるのを見ますから、「自己啓発書」は、その垣根がどんどん低くなっているのでしょうか。
「ニューヨーク・タイムズ紙」ベストセラー1位といいますから、アメリカ人もこういう書を必要としているのかな?
いつもとはジャンルが違うので、一度読んだだけでは理解できませんでしたが、これが解ると、幸運がやってくるのかな~?

BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]