忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースマーケットに行ってきました。黄砂が相変わらずだったものの良いお天気でした。沢山の方やお友達に足を運んでいただき感謝!前日出店だったみさおちゃんは、わざわざスイ-ツを持って尋ねてくださいました。大感激です。当店はお蔭様で開店と同時にかわいいお客さん達で大賑わい。予想をはるかに上回っては大忙し、水分補給をする暇も無く見ていて心配になる程でした。ほっと一息ついたのは2時過ぎ、とうとうお昼抜きでした。かわいいお客さんたち
腰を痛めないか心配して運んできた石も、ぜーんぶ皆の可愛い絵で変身。大事にもらわれて行きました。よかった、よかった。事前準備に手抜かりがあり反省点も多々ありましたが、喜んでいただけて何よりです。漬物おいしかったです、ありがとう
昨年仲良くなった「りんごりんご」の伊藤さんからおいしいきゅうりの漬物を沢山いただきました。思わずご飯が欲しくなりました。有害物を含まないオリジナルの食器を今年もお土産にいただきました、資料を送って下さるそうなので今度ここでご紹介します。
出展者さんはほとんどが顔見知りで、一同に会するこの日はお客さんも一体となってのお祭り騒ぎ。1年に一度の大パーティー。正直疲れるけれど、止められません。‘つぶつぶcoつぶ名古屋’でも出店を・・という話があり、来年は掛け持ちになるかもみさおちゃんのスイ-ツ。食べることが出来て超ラッキー、超感激の美味しさ!
は忙しいなかでもちゃっかりと出展者めぐり。「元気ー?」と言いながらくるりと一周。小牧さんのビビンバ丼と新しく開店する‘Ohana’の中華弁当をget。生まれたての赤ん坊を背負って相変わらずたくましい小牧さん。‘Ohana’さんには「一番最初にコメント送った者です」と言ったら、分っていただけてしっかりオハナ気分。あとは、小幡先生のところで絶対外せないアイスクリームをしこたま買い、書ききれない程のお友達とのおしゃべりを楽しんできました。
最後になりましたが、わらべ村のゆうこさんには本当に感謝です。来て頂いた皆さんにも心から御礼を申し上げます有難うございました!
来年もがんばるぞー。でも、疲れたー(歯が浮いちゃってるよー)。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
怪鳥さんの所から来ました。
日曜日のアースマーケット我が家も遊びに行きました。
うちのちびが どうしてもやりたいって言って
お絵かきさせていただいたんです
玄関に飾られて います 
楽しい企画をありがとうございました
いちご URL 2007/05/31(Thu)07:08:11 編集
御立ち寄りいただき有難う御座いました
うぁー、こちらこそ有難うございました!喜んでいただけましたでしょうか?座るスペースが小さくてご迷惑をおかけしました。来年はもっと楽しい企画を考えますので、是非遊びにいらしてくださいね。
TOM 2007/05/31(Thu)21:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]