忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のパンは反響が大きく、御礼の電話をいただきました。「天然酵母はあの臭いが苦手だったけれど、白神なら抵抗無く食べられておいしかったです」というものでした。天然酵母の臭いは、それがたまらなく好きという方がいらっしゃる一方で、あれがダメというように好き嫌いが分かれるようです。
今日は早速「今から焼くのだけれど・・・」とご質問のお電話が来ました。皆さん素晴らしい!教える方もうかうかしていられません。
タイトルの♪お知らせですが、6月5日から「ヘルシングあい」の店頭で“Natural Factory”のアイスクリームが買えることになりました。‘わらべ村’でも皆さん真っ先に「何処で売ってる?」と言いながらダッシュして購入され、すぐ完売となるあの小幡先生手作りのアイスです。昨年‘我亭主’がアースマーケットで食べて大絶賛だったので、「あい」にご紹介したところ、販売が決まりました。ただ先生もお忙しくて生産が間に合わず、「あい」も今か今かと待ちわびての販売スタートです。季節限定モノが多いので、どれを買おうか迷います。結局みんな食べることになるんだろうなー
実は今日が熱を出しました。「大根しょうが湯飲むから医者へは行かない」と言っていましたが、顔を見てちょっとまずいなと思ったのと、例の‘はしか’の抗体検査を受けたかったので連れて行きました。やはり直ぐに結果が出る検査薬はありませんが、‘1ヶ月かかるコース(?)’の血液検査はOKだったので、親子して検査をお願いしてきました。結果が待たれます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]