忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日は「わらべ村」のアースマーケットです。お天気も良さそうだし楽しみです!
毎年2日間参加させていただいていましたが、仕事で日曜日のみになってしまいました。例年頭を悩ませる企画、何せ設計事務所は売るものが無い!昨年は東濃より‘おひつ’と‘まな板’を出品させていただきましたが、廃業され出すことが出来ません。‘たが’を使用しない‘曲げ輪’のおひつは本当に貴重です。国産のさわら材が手に入らなくなり廃業されたことは以前のブログでも書かせていただきましたが、皆さんに喜んでいただけただけに残念です。「今年買おうと思ってたのに-!」と知人から言われました。だから去年「今年限りかもしれないから、買っておいた方がいいよー」って言ったでしょう。
で、今年の企画は・・・ちゃんとお絵かきしましょー!”に決定。お買い物ののお供で仕方なし(?)に来たちゃんがいつも暇そーうにしていたのが、以前から気になっていました。じゃ、お絵かきしたら楽しいんじゃない?ということで、に白羽の矢が・・・!。高校1年生になったばかり(どう見ても小学生)ですが、もう直ぐ創刊の雑誌に挿絵デビューするれっきとした(?)プロ。K塾の全国統一模試を無理やり休ませて連れて行きまーす!お姉ちゃんは恥ずかしがりやさんなので、ボク達仲良くしてやってくださいねー。
さて、今から準備だー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]