忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れもしない、去年のスペシャル七夕・・・
思い付くままに書いた短冊をぶら下げ、雲間から覗いた星に向かって、一生懸命笹をふりました。

・・・あれから1年。

①“第一志望の国立に<現役!>で入れますように”
 ま、当初の予定よりランクは下がったものの合格。
②“新しい車が来ますように”
 ま、エコカー減税の助けもあり、なんとか無事、新車購入。
 (↑の人生設計では、今頃‘ジャガー’に乗ってるはずが、年をとるほど安い車になるのは何故だろう?)
③“旅行に行きたい”
 ま、海外は未だ実現していませんが、①と②のお陰で、国内はあちこち行けました。
④“娘達に良いお婿さんが来ますように”
 ま、これはぼちぼち・・これからに期待。

あと、何書いたっけな~。
欲張って一杯書いた覚えがありますが・・。
あ、そうそう、“宝くじが当たりますように”も書きましたが、受験が目の前だったので、「合格すればこれはいいです!」とお願いしちゃって、その通り、当たってません。しまったな~。

こんな具合に、いろいろ叶えてもらったので、今夜は『お礼』の笹ふります(笑)。




さて、昨日幼なじみを紹介しましたが、もう一人、どうしてもご紹介したい人がいます♪
その名も

『ゆう星☆(YuuStar)』


七夕にご紹介するなんて、書いてる自分もびっくり。
(今日を狙っていた訳でなく、ほんと偶然!)
「Google」「ゆう星」と打ち込むと、トップで彼のHPが出てきます。
名古屋、大手医薬品卸売の研究員。
万歩計型のカロリーカウンター開発者です。
肩書きは、名刺に収まりきらないくらい沢山。

一度「ひまわり会」にも来て頂きたいと(勝手に)思っているのですが、お勤めがあるから無理でしょうね。
は子供の頃、結構気が強い女の子で、彼とはよく引っ掻きあい、どつきあいしました。
(幼稚園の頃の話です。他の子とはしませんでしたが、何故か彼だけとは喧嘩した覚えがあります・・)
それが、今では、心から尊敬出来る友人(←と呼ばせてね~、笑)となったから、人生不思議。

彼の紹介は、書ききれないので、HPの一つ

心と身体の談話室
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/

をご覧ください。

(余談ですが、とてもハンサムな方で、その血を継いだお嬢さんは芸能人☆アイドルされてます。)

さて、七夕料理は何にしようかな~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]