忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪日付が変わってしまいましたが・・・
何ヶ月ぶりでしょう?
「ひまわり会」に参加させて頂きました。

和やかな空気と美味しいお料理にいつも癒されます♡

今回はマッサージを教えて頂きました。

先程に(習ったようにはとても出来ませんでしたが)施術。
「こんな感触は初めてだ~」
と気に入って貰えた様子・・やった~。

ちょっと時間が無いのでこの話は後日させて下さい。



♪今はとり急ぎ聞かれたことのお返事を・・・

酵素玄米の炊飯器はこちらで買いました。

ふじ酵素玄米キッチン
http://www.kouso-genmai.jp/

他所は売り切れとのことで急いでお知らせせねば・・
とPCを開けたところ
こちらも売り切れ

な~んにも考えずここで購入しましたが、
手に入ったのはかなりラッキーだったんですね

残念

このことをブログに書いた際に載せておくべきでした。
御免なさいです



♪買おうとは思っていたんですが・・・

いちご先生に見せて頂いたあな吉さんの本
『主婦のための 幸せを呼ぶ! 手帳術』

あまりに良かったので帰りに早速購入。
あな吉ファンの方はもう既に手にされているんでしょうね。
至れり尽くせり!あな吉さんの人柄全開の超~親切本。

あな吉さんの魅力は尽きるところがありません!!


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest


では明日(今日)も早くから仕事なのでおやすみなさい~
あ~それにしても炊飯器・・残念・・


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速ありがとうございました

やっぱり 品切れですね^^;
Tさんに伝えておきます 

あな吉さんの手帳 熟読してくださいませ 
いちご 2012/04/21(Sat)05:46:05 編集
残念~
もっと早くにお知らせすれば良かったですね。
でもHPを見るとまた入荷するようなので、少しの辛抱だと良いですね。

「マッサージ」良かったです!
ご紹介有難う御座いました。
またあの先生に教えて頂きたいです。
TOM 2012/04/24(Tue)01:09:24 編集
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]