忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を更に短くしました。
女性らしさより手入れの簡単さを優先。

今回は自分で切らなかっただけマシかな。
が自分でするパッツンヘア
本人は気にならないけれど、
廻りが恥ずかしいらしい・・。

どこでだれに会うかわからないので、
(って、今日、春日井の建築課で先輩に会っちゃった)
痛い出費だけど、床屋へ。

床屋は情報の宝庫。
近所のクレームじじい(←でも、お得意さん♡)の話題で盛り上がる。
頭を構ってもらうと気持ちがいいんだけれど、
帰るとぐったり~。


今日の本棚
『おせん 其之三』

漫画。
実は、<226頁>が見たかっただけなんですけれど。
漫画って、ビニールで封されてるから、買わなきゃ見れない。
この頁が見たかっただけで・・(←くどい!)。
mozoの本屋さんって、面白いんです。
店員さんに、「ありますか?」って聞いたら、調べてくれて・・。
売れ切れだったんです。
でも、隣に同じ書店がやってる古本屋があって、
そこに あっ、あった!

226頁って、
『塩麹』が載ってるんです・・・。


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest




♪『塩麹料理』、
お料理・はちみつ森本あいさんから習ってきました。
今夏のヒット作になりそうです
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]