忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日のブログでご紹介した
『ゆう星☆』
さんのお嬢さんが、今度
『OSU☆24』
というアイドルユニットのコンテストにエントリーされたそうです。

WEB投票
開始のお願い♡


『1
アドレスにつき3票を必ず3名の候補者に1票づつ投票して頂きます。

投票はメールアドレスinfo@f-pro1989.jp

またはhttp://f-pro1989.jp/inquiry.htmlから、

3人分のエントリーNo.を送信。No.がわかりやすいように(例:15122-15-22、⑦⑭⑳、など区切って)投票して頂きます。

注)1人の候補者に3票入れたり、1人または、2人、4人以上のweb投票はすべて無効となります。必ず3名分のNo.を送信して下さい。』

締切は7月31日
翌8月1日に、
大須観音ステージにて決勝。

是非
No.2横地志保+お好きな2名
で、投票してあげて下さいね。


志保ちゃん頑張れ
☆しほのほし
http://ameblo.jp/shi-popo



今日の本棚
『世界の野菜レシピ』

‘からだにおいしい’シリーズ累計65万部突破のベストセラー。

ヨーロッパ伝統の甘み野菜「パースニップ」
絵本に出てくるだけで、どんな野菜か想像が付かなかったんですけど、ほ~。
イギリスで以前は、主食代わりの根菜だったんですね。

中華やさんでいつも
「これ、どんなのから作るの、元は何なの?」

と、長年疑問だった「ザーサイ」。
からし菜の肥大する根元だったんだ、へ~。

それぞれにお料理法も載ってます。
勿論トライするのも素敵だけれど、眺めてるだけでも地球一周気分です。
なかなか楽しい!



BOOKS AND COMPANY

http://booklog.jp/users/owlforest




♪いや~、芸能界入りするとお父さんも大変ですね。

N君家やゆう星☆さん家みたいに、
ウチの子は音楽の才能も無く、可愛くも無くて良かった??(爆)





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]