忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソンの日は・・・が、多い感じがします。
子供が小さい頃は、で近くの聖心幼稚園まで行き、中日新聞が配ってくれる旗を振って応援しました。
はお友達に誘われて、朝早く瑞穂競技場にお出掛け。
選手達がトラックに帰ってくるまで、いろんな出し物があるそうです。知りませんでした。punto、半地下にあります
今年に入って初めての~んびり、まったりの日。
9時近くに起きて、腸内洗浄(hahaha、スミマセン)。
先日岡部先生の講演会で購入した“ヨモギ”を飲んで、久々に友人達のブログを拝見。
の作ってくれた‘甘酒パンケーキ’にコンフィチュ-ルを付けて…至福のお腹でこのブログを書いています。サラダと前菜

先日ランチで『punto』に誘って頂きました。
「シモジマ」の、神社を挟んで1軒西隣。
ランディさんのブログでも高得点だったので、一度行きたいと思っていたところでした。生パスタ
オーダーしたのは限定20食の‘pranzoB’¥1.000
・サラダと前菜
・手打ちパスタ
・パン
・プチドルチェ
・(+¥100で)コーヒー
この日のパスタは“モッツァレラチーズとバジリコのパッパルデッレ(トマトソース)”。パッパル・・・ナントカはどういう意味か良く判りませんが、とりあえず(!)美味しかった~デザート
デザートはこれだけ(?)という位小さく、デザート好きのは大きさにがっかりしましたが、食べたら。誘って下さった方は、「これを食べに来たんですよ」と言われる位言われるとおり、何とも大人のお味です。食後のコーヒー
この後の打ち合わせでも、が予想されたのですが、思わず「コーヒーお願いします」
小物も、さりげなく可愛い
OLやサラリーマンで満席でした。

Osteria il punto
中区錦2丁目5-24えびすビルpart2 B1F
TEL 052-222-8239
ランチ   11:30~14:00(日・月休み)
ディナー  18:00~21:00
日曜定休
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]