忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通っている整形外科の看護士さん達は‘=パンとお菓子の先生’と思っているらしい。「何処で教えてるんですか?」と聞かれ、冷や汗。沢山作った時に持っていく程度で・・・・「本業は建築なんですけれどー」・・ホントはそれも怪しかったりして・・・!。

BOOKS AND COMPANY http://booklog.jp/users/owlforest 
<今回新しく棚に入った本>
火の料理水の料理 食に見る日本と中国:図説中国百華010
癒す力をさぐる-東の医学と西の医学:図説中国百華
大切なひとへ-生きることば:瀬戸内寂聴の‘送ることば’集。大切な人を無くした大切な友人の為に購入。
マクロビオティック正食の心得:ポケット図解 健康読本
甲田式健康道:決定版(!)だそうです。腸で血液が造られるかどうか‘千島学説’未勉強の為解りませんが、“腸をきれいする”事と”リンパのマッサージ”が免疫力UPに効果的な気がしています。これは宿便についての本。
MACROBIOTIC START BOOK:大型本ですが、流石オレンジページ、安い。
ゼロからつくる、はじめてのカフェ:憧れのカフェを開きたい女の子に
体にやさしいマクロビオティックごはん:自分の体が教えてくれる最適・最善の食事
予約のとれない料理教室:マクロ本では無いので、気になりつつも購入をためらっていました。料理の巾を広げたくて、結局お買い上げ。
Pen:ちゃん、4月号買っておいたよ~。集合住宅の私的な暮らし。
Women大人の名古屋:女は食べてキレイになる!?
MYLOHAS vol.15:ホリスティック ライフ術
ビオ クロワッサン:vol.4が出ました。
じんわりきれいになるハワイ:オアフ マウイほんとうのロハスに出合う旅。何だかついでに購入。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]