忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「行くよ~!」

これ、mozoへ行くよってこと。

ただし、人混み大~~嫌いの主人。
ジャスコが開店する朝9時に行って、パンコーナーでwaiting。
専門店街が開く10時に目的のものを買い、即行

今日の目的は
「ルルド マッサージクッション」

<クッションと思ったら 本格的マッサージャーでした>←箱書き・・・
35㎝角、もみ玉にヒーター機能が付いてます。

が教えてくれたんですが、試してみたらなかなかgoo。
ここのところ、整形外科(例のマッサージ)に行く時間がとれないので買ってくれました。

こう書くと、凄いなダンナみたいですが、
要は、
「お願い♡肩揉んで♡」
と言われるのが、嫌なだけ。

電気店で売ってるようなマッサージ器は、高くて手が出ませんが、
これは¥7.800。
(ちゃんと買う前にmozoスロットで当てたから、-¥100)

結構、売れてました。
(mozoでも、数店で扱いあり)

このヒーターがミソかな?
あ~、極楽。



♪今日の本棚
『穀物ごはん』

蓼科で無農薬・無肥料・不耕起ファームをされているたなかれいこさん著。
2002年発行の文庫版です。

まだゴーヤ余ってるから、「ゴーヤー&パイナップル丼」(P128)しましょ!


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest




♪昨夜は勿論、ゴーヤ、ゴーヤ、ゴーヤ!

思い切って
‘わた’をかじってみたら・・・
苦くない!
‘タネ’かじったら・・・
カリっとしていけた!

(でもやっぱり他書には
「夏のゴーヤはわたが苦いので、 云々」
と書いてある・・。
「ん~?」)

「ゴーヤとレーズンのカップケーキ」も良かったです。
(“詰め放題”で買ったわらべ村のオーガニックレーズン。心おきなく沢山使えて、嬉しい・・)
料理でちょっと余っちゃった時なんかにお勧め!



♪さ~て、今から打ち合わせです。

良いお盆休みをお過ごし下さい♡




 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]