忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!

♪開口いちばん

「お姉ちゃん、お母さん、どうしたの~!」
二人共、やばい位の激太りだそうです。

運動するのが死ぬより嫌い!な

例の「モムチャン ダイエット」
は早速i-podに入れて始めているようですが、
‘キツイ’と聞いたは、まだ見てもいません。

「じゃ、○○さんに誘われたジムでも行こうかな?」
「とろくさい、外歩いてこや~!」
冗談、ポイ!熱中症になるわ!

でも、今日の定期検診(血液検査)の際も
のアレルギーのメカニズムはわかっているんだから、運動しなさい」
って言われてしまいました。

アーン、運動やだ~



♪日曜日、‘中電デザインのMa’の料理教室に行ってきました。
講師が<イケメン>だという理由で応募しました。

いや~、ホントに“いい男”(←料理の話そっちのけ・・・)
30若かったら、包丁持つ手が震えたでしょうね(爆)。

ルックス=言うこと無し!
人柄=気遣いが出来て素敵!

あ、肝心の料理は、手早く出来て美味しかったです!

料理教室にしては珍しく、周りは若い男女(←男の子も多かった)ばかり。
料理しに来たというより、アイドルの追っかけみたいな雰囲気に一人浮く
若返りました
 


♪今日の本棚は上記の講師
『真ちゃんの鍋ひとつで簡単うまい料理』

じゃん!現在東京で売り出し中、安城出身の寺田真二郎さんの料理書。
真ちゃんの特徴は、市販のソースを利用したりして、料理が手軽に出来ること。
若い人にお勧めの一冊。
 

BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest



♪同じテーブルで一緒にお料理した若いご夫婦。
優しいダンナ様で、「僕がやりますから~」って、洗い物を全部して下さいました。
奥様が真ちゃんのファンのようで、サインして貰っている間、一生懸命パチパチ

楽しそうに、仲良く手を繋いで帰る姿がなんとも微笑ましかったです♡



 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]