忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守ろうカラスでも分かる六分別

↑少々過激(?)なキャッチ。
中部大の校内ポスターです。中部大

今日、念願叶って「Rosily」行って参りました!本日のランチ
と大学関係者のさんの3人。

本日のランチセット
を注文。
さんはBセット(ランチ+チーズケーキ+豆乳スム-ジ-)・・・だったっけ?名前が??
もBセット(ランチ+なすのコンポート+カルピス)
はCセット(ランチ+トマトパフェ+コーヒー)

‘なすのデザート’は勿論(!)味見がしたくて本人の希望を聞かずに頼んじゃったもの。ナスのコンポート
しかし、以外や以外。
「へ、これ本当になす?」(見たら、なすでしょうが~)
「カルチャーショック、うまい」トマトのパフェ
最近、こういう類のお店に(無理やりでも?)慣れてきたのか、「ここ、美味しい」という感想。
ヤッタネ!!
トマトのパフェは今週土曜日「グッドニュース・和ロハスレシピ」に登場予定の育史朗さんの『トマトのコンフィチュ-ル』を作ったばかりだったので、参考にしたくて注文。
乳製品は使用の為、食べ応えのあるパフェに仕上がっていました。
カルピスも自家製だそうで、酸味の柔らかい濃い味で美味。
雑貨コーナー「バリ島のアタ製品」も、見ていると欲しくなるものばかり(籠、欲しいよ~)。
噂の建物も、なかなか素敵でした
しっかりブックマークしました~

Rosily
http://www.rosily.net/

ランチはこれで500kcalそこそこなんて、超嬉しい
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]