忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き当たりばっ旅家の場合」

突然
鎌倉へ行ってきました。朝日の江ノ島

朝9時到着の予定だったので、名古屋を出たのはなんと午前3時。
前日に行って泊りたかったけれど、仕事の都合で強行軍になってしまいました。
今迄で出かけた「最東」は『御殿場』。愛車クンにとって東への新記録です、遠かった~。

今回お邪魔した先が(たまたま)重なっただけかもしれませんが、関東の方はあまりクーラーを使われないんですね。
良い汗も沢山かきました。素敵なお宿

♪一日目。
午前9時半、無事鎌倉到着。午後3時に用事を済ませた後、『大仏』と意見が分かれましたが、「段葛(だんかずら)」が見たいとの意見で『鶴丘八幡宮』へ。
『江ノ電』の中で前日買ったばかりのガイドブックを見ます。ここではミニコンサートも

そうそう、この日はオリンピックの開会式。
でも睡眠2時間の後では、最後まで見られず
泊まったのは、広い入口スペースに、八畳の和室、ツインベッドの洋室+&、バス・トイレという贅沢なお部屋。
窓からは『江ノ島』が正面に!ゆったり、まったり
素敵な処を紹介して頂き感激。

♪二日目
で次の目的地に出発~
朝が早いのでどこにも行けませんでしたが、今度ゆっくり来れる機会があれば寄りたい処ばかり。名物の‘しらす’たっぷりの美味しい朝食
七里ガ浜の『bills』(‘世界一の朝食’で有名)は、開店1時間前というのに長い列。
お、『クアアイナ』発見!確か舞浜にあるって聞いたけど。鎌倉にもあるんだ。

この後、更に東、東京です!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]