忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新月から5日経ってしまいました。
お口が上で、お目目が下になってしまい、スマイリーには見えませんが、今晩はお月様が綺麗です。
丁度綺麗に笑った様に見える頃、天気が悪かったので残念。
N君、お月様の写真宜しく~。飛行機
各務ヶ原の航空祭の写真が届きました。飛行機

今年は雲が出ていて、ブルーインパルスのハートが‘縦’には描けず、‘横’に変更になったのが残念だったそうです。

のデジカメでは、こうは撮れません。
流石、N君飛行機

飛行機好きな方、ご堪能下さい^^。飛行機

今週末に税理士が業を煮やしてやって来ます。
連絡を受けてから、なんだか胃が~・・・・

のんびりPCかまってる場合じゃないんですけれど飛行機

では、
<今日の本棚>飛行機

月のリズムでダイエット
現代は取り込むことより、如何にいらないものを上手に消去するかが大事です。岡部先生はMI塾で何度もその事を仰っていました。飛行機
新月は解毒力が、満月には吸収力が増します。
このことを知っているだけでも、随分日常に役立ちます。飛行機
例えば、丁度今が時期のインフルエンザの予防接種。新月に打てば副作用が少なくて済みます。
ダイエットや手術なんていうのも、時期がとても重要。飛行機
女性は、生理やお産で身をもって知っています。
月2回の「プチ断食」で心と体のリズムを整えましょう。


本棚はコチラ↓
http://booklog.jp/users/owlforest

お知らせ
12月6日(土)、金城学院高校の重文(!)『榮光館』で「一篇の詩から生まれたコンサート」が行われます。
高校の同窓生、たまちゃんこと児玉たまみさんが出演。音楽科ではなく、普通科で歌手になった~と聞いた時はびっくり。現在はパリ在住、ご子息はアメリカ。(ワールドワイドだわ~
無料でどなたでも聞けます。師走の忙しい時期ですが、ひと時心を安めにいらしては如何でしょう??
勿論、も行きます!
楽しみだわ~


詳しくは↓

児玉たまみオフィシャルサイト
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~tama/
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]