忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに向かう時間がなく、いろいろ溜まってしまいました^^。

近日竣工の建物に使用する『じゃり』に納得出来るものが見つからず、ひとっ走り‘砕石場’まで見に行って来ました。近寄るな、危険!
しつこい設計士(^^)に
「もう、勝手に見ていいよ~」
と許可を頂き、見本採取用のビニール袋片手に砕石場をうろうろ。
どでかいダンプに轢かれないよう注意しながら、砕石の煙がもうもうとする中、これぞという『じゃり』を捜します。
異空間。
も真っ白。
上からナダレ落ちる石。
危険です豊山、アピタ
14日はの学校のお母様にお誘い頂き
『張濱(チャンビン)二胡コンサート』へ。
「〇時〇分の名城線、最後尾でね~」
とだけ言われ、乗り遅れては申し訳ないと、15分前に駅へ。
間違い無く指定の電車に乗ったハズが・・・
い、いない
一駅、二駅・・・

改めてメール(お利巧に印刷してきた!)を見直すと、
左廻り・・」

乗っているのは右廻り
永遠に会えません。
真っ青になって乗り直し、をかけるも、地下鉄は通じません
Eメール機能が外してある
<確か豊田って言ってたよな~>と、いちかばちかで豊田へ。
無事連絡が取れて会場に入ったのは開演2分前。
Kさん、ご心配をおかけしました。
申し訳御座いません
あぁ、流石あの子()の親だわね~。
思いっきり恥ずかしい・・・

ノリノリのお爺さんの横で、なかなか楽しいコンサートでした^^。
http://www2.odn.ne.jp/zhangbin/

あれ、バカ話で今日は終わってしまった~。
『つづら』さんのお話はまた明日~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]