忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大垣のモーニングは豪華でした!
今日は、お家をなおしたいというご依頼で、大垣まで行ってきました。折角行くのだから、是非、噂のモーニングを(!)と、朝はりきって出かけてきました。大垣に住みたい・・
ホットサンド(卵サンドとハムチーズサンド)、トマトとキャベツのサラダ、フルーツとジャムののったヨーグルト、そして茶碗蒸し!が付いて、コーヒー代¥350のみ。今回は施主さんのお家の近くの喫茶でしたが、これの2倍、7種類付いてくるところもあるそうです。恐るべし、大垣!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり茶碗蒸しなんですね!これで350円。お店の収支は大丈夫なのかと他人なのに気になってしまいますね。(笑) すごいなぁ。

下のマクロビイタリアンもすごく素敵です~。私も頂きたい!^^
URL 2007/07/17(Tue)10:31:30 編集
ほんとに凄い!
里さんは、稲沢とか大垣方面へ行かれたことがありますか?あちらはどこも、モーニングが豪華だそうですヨ。近くにあったら、毎日行っちゃって、かえって大変かも。ここのお店は、お父さん、お母さん、そして3姉妹、家族5人で頑張っていらっしゃいました。キッチンが席から見えましたが、‘下の子さん’はまだ小学生のようでした。でも、てきぱき働く様子は既にプロ!こうして大垣のモーニングは成り立っているのかも・・・。
TOM 2007/07/17(Tue)21:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]