忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヘルシングあい」感謝セール1日目。
「マナフレンズ」を代表して出店者プレートをいただき、1日遊んで、いや、もとい、1日宣伝販売員をしてきました。感謝セール、始まりです
今日は、‘おいしいだし’でお馴染みの、MOVEの岩塚さん。‘水のオーブス、エンバランス’のアクティー・菅野さん、初お目見え(といっても、ポカラの時にお馴染み)ハナイさん。そして従業員の方総出で、とっても賑やか。マナフレンズのパンです
皆さんの予想通り、は朝から試食に忙しい!
アイスクリームを食べ、ワイルドブルーベリーを食べ、だしを飲み(お湯だけで栄養満点のスープです!)、ハナイさんの揚げ物をつまんで、ヨーグルトを食べ・・・。
そうこうしている内に、お昼。
ハナイさんのお弁当をいただき、お腹一杯。
おやつに、またまたアイスキャンディーをいただいて
あまりに仕事を忘れて食べ歩いているものだから、見るに見かねて岩塚さんが、パンの宣伝をして下さいました。
「楽しく、美味しそうに食べてくれる人も必要だから」と言われ、その気になってお客さんと楽しく試食、おい、おい!!

セールは明後日までやっていま~す!
まだ1等は残ってましたよー!買い置きのきくもの、高額商品はこの機会に是非。
おっと、パンも宜しくお願いしまーす!今日のお弁当
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!ちょうど良い具合に名古屋に出る用事が出来たので、渋る子供を引っ張り出して(笑)ヘルシングあいさんに先ほど行って来ました~♪

パンも無事にゲット!残り少なかったので、今日行けて良かったです。今日のオヤツに頂きますね。↓の温め方でやってみますね。

最初はシブシブだった子供も試食と金魚すくいもどき(笑)でご機嫌直りました。アレ買って、コレ買って、とせがまれてすっかり財布が軽くなり、くじが引けちゃうほどになってしまいました。
URL 2007/07/21(Sat)14:09:06 編集
里さん有難うございましたー
わぁ~、買っていただいたんですか、有難う御座いました!!トマトとバジルのパンはオーガニックトマトジュ-ス100%で作ったのですが、ちょっと酸味が効いていて、私も初めての味でした。如何でしたか?お子様方もお付き合いいただき、感謝です1等、当たりました~?
TOM 2007/07/21(Sat)18:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]