忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は御殿場までの日帰り出張。朝4時起きでおにぎりを作り、帰ったのは夜11時。さすがに、疲れた~
さて、明日は「ヘルシングあい」のセールで~す。マナフレンズも教室の宣伝を兼ねてパンを売らせていただきます!ブログをご覧の皆様に一足お先にお知らせしちゃいます。

三色ロールセット
♪レーズンロール・・・好評につき、今回もセットに入れました(なんのことは無い、我が家のたっての希望です。)でも、本当に人気No.1!。
♪玄米ロール・・・和風のおかずにも良く合います。
♪トマトとバジルのロール・・・夏なので!

くるみのソフトフランス

昼から古澤先生と、いつもお手伝いくださる白神講師の川合さんの3人で一生懸命作りました。
白神こだま酵母パン、未体験の方は是非食べてみて下さい!
国産小麦を使った、天然酵母パンのイメージが変わります。お待ちして居ります!

創立記念の月のため、今月のセールはBIGです。くじ引きもあって、なんと1等は2万円の商品券。他の当たりも豪華でした(見ちゃったモ~ン)。試食もいろいろ有るらしいので、「楽しみ♪」と言っていたら、は「出入り禁止」と言われてしまいました~。準備も、なんだか、お祭りみたいな騒ぎでした。明日はお客さんに紛れて、一杯食べるゾー!

済みません、書いている間に日付が変わってしまいました。
セールは20(金)、21(土)、22(日)の3日間です。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~、知っていたら今日行ったのに…。
見逃してしまいました。ああ、私って。(泣)

日曜もパンは売ってるのでしょうか。
行けるかどうか微妙なのですが…。^^;
URL 2007/07/20(Fri)22:43:07 編集
残っているかな~
里さん、残念、お会いしたかったです!パンも本当は焼きたてを食べていただきたかったのですが・・・。天然酵母なので、少し固くなっていますが、オーブントースターで2~3分温めていただき、そのまま庫内で5分(芯まで熱を通すため)置いていただくと、ふんわり戻っておいしく食べられます。う~ん、日曜日まで、残っていて欲しいような、欲しくないような・・・ちと複雑な心境で~す。でも、安全・安心なパンです。宜しければ、是非買ってみて下さい。有難う御座います!
TOM 2007/07/20(Fri)23:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]