忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日始めて‘ヨガ’を体験しました。‘Cou cou!’(http://coucou-5box.com)の特別イベントで、先生は海巴ちゃん(!)、オーナーの侑希 ちゃんの手作りクッキーとお茶付きという豪華版。子供の頃から運動嫌い、階段より即EVを迷わず選択するはついて行けない事が判りきっていたので、一番後ろの隅っこ。手を伸ばせば攣りそうになるわ、足を挙げればひっ転がりそうになるわ、完全にテンポに遅れるわで予想通りの結果。「グー、チョキ、パー」では一人だけ大声で違うのを出し・・・。昔で、授業に歳を召した日本の方が一人入ってこられて違うペースに「う~ん」と思った事が有りましたが、今日の私が正しくそれ。当時を思い出し申し訳なかったナと反省すると共に、今日の教室の雰囲気がのせいで壊れなかったか心配です。御香と先生選曲の素敵な音楽に包まれて、気分は勝手にハワイ終ってからはストレス発散気分。今度は迷惑を掛けない様に是非シニアクラスでやりたいものです。いつも何かしら教えられるのですが、今日も海巴先生から生き方を含めた‘正しい姿勢’と‘英雄のポーズ’で勇気を頂きました。アト、ブログを見て下さったという若いお母さんの方に声を掛けて頂きました。二周り近く違うでしょうか?将来絶対美人になるゾという可愛い赤ちゃんはとってもお利巧さん。親の意識が違うとやはりこういう良い子になるのね、とお手本を見た様で嬉しかったです。侑希ちゃんは「4人目が欲しくなるー」と仰っていましたが、は「早く孫が欲しい・・」。ランチのお重
昨日は“つぶつぶcoつぶ名古屋”の集まりで念願叶って‘まぁるごと’さんへ。どれも愛情一杯の優しいお料理で、日常つい忘れがちな‘心を込めて作る事’の大切さを再認識。どこへ行っても最年長のですが、若い皆さん達は快く仲間に入れて下さいます(実はがずうずうしいので気が付いていないだけだったりして・・)。感謝です。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]