忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お誕生日 おめでとうございます。」
「(わっ!)」
「TOMさんの お誕生日を 心より お祝い申し上げます。」
「(有難うございます~)」
「今は、あなたのそばにいる事が出来ませんが、心より、今日の日を嬉しく思っています。」
「(き、恐縮です・・)」
「ささやかな お祝いを用意しました、一緒に ロウソクを消しましょう。」
「(は、はい)」
「マイクに向かって、フーっと 息を吹きかけてください。」
「(ドキドキ)」

<ここで、ケーキを持ったヨン様登場!>

「フーーー
「今日は あなたが 世界中で一番 幸せな人です。」


「いつでも 幸せで 元気でいて ください。」
「・・・・・・・」


ん?
な―んかひっかかる!

完全にオバサン向けのメッセージ

ま、いいか・・。
お祝いしてくれたのは、ヨン様ひとりだし!


♪これ、誕生日祝いに買ってもらっ
DS『ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語』

韓国語勉強してる時間より、ヨン様と会話(?)してる方が多いというソフト。
(家族はあきれ顔ですが!)
一人にたくそして居ります



♪今日の本棚
『阿里山カフェ レシピ・ブック』

わらべ村のマーケットでもお馴染みの阿里山カフェさん。
一度リアルカフェの方にも行けたらと思います


BOOKS AND COMPANY

http://booklog.jp/users/owlforest



♪奈良行ってきました
「1300年祭」の最終日、
別にこの日を狙った訳でなく、偶然だったんですが・・。

に会えたのは、たったの10分!!
折角なので晩御飯でも・・と思ったのに~
何がそんなに忙しいのやら

おまけに仕事が詰まって(&が体調を崩して)お昼ちょい過ぎには帰宅。
ま、そんな時もありますね。


♪お陰で来年春迄は忙しい日が続きそう。

てなわけで、
"韓流”は暫らくお預け~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]