忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪またか!!の話なんですが・・・

史上最高の体重を記録しました

流石にマ・ズ・イ!

で、数日前からダイエットを始めました。

方法は、夕飯を「禅食」に変える。

お陰で1㎏減。
娘は2キロや3キロは1日で変わるってバカにするんですけれど、この歳になれば解るさ!
年とると、増えることはあっても0.5㎏だって、減らないんだよ~

先日の韓国旅行、
空のスーツケースにどっさり詰めて帰ってきたのが
「禅食」「蓬(よもぎ)パッド」




♪先週末、ひとつ仕事を終えて

「さぁ、"済衆院”の続きみよ~

と喜んだ矢先、急な仕事が間髪入れずに入りました。
(勿論、お仕事大歓迎なんですけれどね~)

今、プランが行き詰まっちゃったので、ブログ書いてます。
(という訳で上記の「禅食」と「蓬・・」ってなんぞや・・は後日・・・)




"済衆院(チェジュンウォン)”お勧めです

"許浚(ホジュン)”と同じく、韓国史に残る実在の医師のお話なんですが、恋愛を基軸としているところがちょっと違うかな?

恋愛モノっていわれると、男性は引いちゃうと思います。
(だからも、「冬ソナ」はまだ見ていません)

”抗日”&"身分制度”を真っ向から描いた医学ストーリーなので、恋愛が基軸といわれても男性でも見易いと思います。

「第20話」~「第24話」は圧巻
続けて二回も見ちゃいました。

なんといっても、ソンナン(orソクラン)役のハン・ヘジンちゃんが凄い
演技の上手さ、圧倒的な可愛さに我が家はもうメロメロです
どう凄いかは、どうぞDVDで確かめて下さい。
ご主人、絶対ゼッタイ若返りますよ~(爆)

まだ出たばかりなので、借りるなら今のうちです(←レンタルの廻し者か!)




あぁ、続きが見たい・みたい・みたいよ~

早く仕事しよ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]