忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「忙しくしてるみたいだから~
と友人が採りたて野菜を持ってきてくれました。

さつま芋、なす、かぼちゃ・・
「天麩羅でもしや~」

虫つき大根・・
「はよしんと、葉っぱ無くなるよ~」

というので、とりあえず下茹でだけしました。
いっつも、ありがとさん♡




♪先週の『ためしてガッテン』見れなかったんですが、
アレルギー(喘息)の話題だったとか・・。

昨日の定期診断で"気管支拡張剤”もらいました。
「新しく出たので、これ良く効くからね~」

最近の研究によると、我慢せず、早めに使用した方が良いんだそうです。
ふ~ん。

(低気圧が近づくと、テキメンにゲホゲホし出すので、我慢してはないんですが)

「鼻から息を吸って、今度は鼻をつまみ、口からシュッと息を吐く!」
圧が高まって、気管支を広げる呼吸法だそうです。



♪今日の本棚
『奈良「くるみの木」のレシピ』

奈良へ行くといつも寄る「くるみの木」
大好きなお店です。
ここのランチは、ボリューム満点な上、ヘルシーで美味しい!
家へ帰ると、必ず真似っこしてみます♡
そのランチレシピの本が出ました
ファン待望!
定番人気メニュー「けんちんカレー」の話も載ってます・・


BOOKS AND COMPANY

http://booklog.jp/users/owlforest

この本持って、来週また奈良です




♪明日見ようと思ってレンタルやさんへ行ってきました。

「な、な、無い

「済衆院」の棚が空っぽ

「あの~!チェジュンウォン無いですか?」

「あ、あの漢字3文字の? あれ、人気で何度も聞かれるんですよね~。返却予定は・・・・」



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]