忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月からある会社のお手伝いをさせて頂いています。
会社人間になると、夜のお付き合いというのも有るワケで・・・
駄目なくせに、話が佳境に入るとついつい
で、帰りはこんな状態。
そんでもって、ダウン
うーん、こりゃだめだ~何時見ても若々しい藤井先生

今日は、そんな醜態をひたすら隠し(←親友には見破られましたが)
『藤井まり先生』の講座。
名古屋は今回で4回目。
鎌倉不識庵の精進料理しみじみ美味しい!
~6月の献立
・しょうが飯
・豆腐汁
・キャベツのゴマ和え
・蒸しナス梅肉かけ
・湯葉のエビフライ

梅雨時の注意も加えて、今日もすぐに作りたくなる品々ばかり。楽しい試食タイム
「愛情とは手をかける事」と岡部先生も常々仰いますが、参加者の方からも、同じ体験談を聞かせて頂きました。
今晩あたり、講座のお話をされながら食卓を囲まれているのかな?
実の所、今日もまたお手伝であたふたしているうちに出来上がっていて、何も学べなかったです。皆さん、後で教えて下さいね~。
とはいえ、何時もながら、こんな機会を頂けて感謝です、有難う御座いましたいよいよCOP10

先週行った、オアシスで開催の「COP10」イベント。
←先にドイツで行われた「COP9」の様子を、写真左の原野さんに聞きに伺ったのですが・・・三輪さん
・・・正面のビル上の看板→が妙に気になって~
何で三輪さんが見下ろしてるんだろう?
今度オアシスへ行ったら、三輪さんにご挨拶してみて下さい。

雨がひどくなってきました。
取りあえず、今日持ちこたえてくれて、『天の神様有難う』です

では、明日はN君から届いているゆりの花です。
お楽しみに、オヤスミナサイ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な会をありがとうございました。
とってもおいしかったです。

いちご URL 2008/06/20(Fri)23:45:30 編集
有難う御座います
本当に素敵な会でしたね。
先生ならびに参加者の皆様、素晴らしい方々とご一緒させて頂き、心から感謝致して居ります。
ブログのお写真拝見しました、写真も(?)美味しそうでした!
TOM 2008/06/21(Sat)21:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]