忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とも凄いタイトルです。

森田健作のドラマに釘付けになった以外、これといったスターに夢中になることもなく過ぎた半世紀。

初めて、“ファン”体験しました。アイス君
5月30日(土)
久屋大通り公園『タイ フェスティバル』
一番行きたがっていたが、通訳試験の研修で休めず、代わりに行く事になりました。
塾帰りのと待ち合わせ。
ちょちょっと資料を貰い、写真を撮り、さっと帰るつもりでいました。
パンフレットにコンサートの予定が。
『Ice Sarunyu(アイス・サランユー)』
「聞いた事ないね~」と言いながら会場を覗くと、
凄い人!
凄い声援!
そして・・
聞いて、見て・・一発でノックアウト。
ファンになりました~タイ舞踊
ノリがイイ!
声がイイ!

可愛い!!マッサージ

もうこうなったら、日曜日も行くゾ~。
イライラしながら(笑)仕事を終え、駆けつけたのがコンサート直前。
「はい、ここでサイン会は終了でーす」
の声に
「買う、買う、買うから待って~」サイン!
係員の制止を聞かず現れたおばさんに、アイス君も苦笑い。
無事CDにサインをして貰い、ついでにTシャツにも
アイス君が去った後、
「ちゃんと写真撮った?」
「・・・・・・」
初めて間近に見たアイドルに、我を忘れた娘。
ボーっと立ってただけ。
おバカ~。
「・・でも、脳裏にしっかり刻んだから・・」
もう二人共、大はしゃぎ。
二夜連続のコンサート、今度は真ん中でノリノリでエンジョイ。屋台
タイ語の歌詞がわからないので、で口ずさんだら、は知っていました。
「アイス君関連なら、何でもいいから送ってもらって!」と国際電話を掛けて貰いました。

コンサート後、屋台で夕飯。ソムタム
久し振りのタイ飯に、辛くて女泣き。
「ソムタム」・・暫く振りに、口から火を噴きました。
でも、タイのもち米は美味しい。
辛い後には、甘いデザート。黒豆タピオカ
「黒豆&タピオカ」は、甘さ控えめでgoodでした。

タイでは超有名人の
『Ice Sarunyu』
暫くMyブームが続きそうです。

サインを誇らしげに見せる母に、
「お母さん、その出た腹突き出すの止めてくれない?」

主人は、日曜の晩と月曜日中、の‘ニンニクと香草’の臭いに閉口していました~

久屋では、いろんな国のフェスティバルが開催されています。
在日の方が集まる場にもなっているようで、今回も多くのタイ人で賑やかでした。
本場に近いものも食べられ、なかなか楽しいです。
見つけたら、是非。
ちょっとした旅行気分が味わえるかも・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]