忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本格的な夏到来
カキ氷ばかりでは夏バテが心配されますが、こう暑くては~

昨夜大事件勃発
『コンクリート+
↑これ何だか分かります?
つまり、建物はかちんかちんにあつ~くクーラーが使えない(使わせて貰えない
当然台所は地獄

やっと調理を終えた鍋を、運ぶ途中でひっくり返しました

カーペット一面 おかずの海

‘食堂が絨毯(じゅうたん)’が元々問題なのですが(の職業思い出さないで下さいね~)
築20年でこんな事初めて。
泣けるのは、
『10日前に張り替えたばかり』
という事
これで、「あと20年はいけるわね~」と思った矢先だったので、ショックは計り知れません!!
煮えたおかずで足を火傷し、水ぶくれで皮がめくれましたが、その痛さも分からない位

暑さのせいか、ショックのせいか(←これからしみ抜きだわー)ぼーっとして居ります。

世の中、連休と言うのにありがたい事に仕事、仕事です(泣、そう、ぼーっとしている場合じゃない!)。
はぁ~。

グッドニュースジャパン
の記事を2つご紹介

コラム:和ROHASに暮らす知恵
幼稚園→高校まで同級生で、いっちばん仲の良かった(喧嘩もしたね~)横地裕君のコラムです。

地元の材、地元の手
中村区に現在建設中の木の教会設計者、辻垣先生のインタビューです。

http://goodnews-japan.net/
↑うーん、直接頁にとべないようにしてあるみたいです
コラムは和ロハスのバナーを
インタビューは木造都市の夜明けをクリックしてお入り下さい。

それにしても、暑い
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]