忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かってますって!

お天気が良く、昼前後に予定の無い日は、決まって
弁当持って、川原へ♪」の習慣。なばなの里
今日の洗堰(あらいぜき)は満開を過ぎ、風に花びらが舞ってピンクの絨毯。
お弁当にも次々花吹雪が・・・なばなの里

本日のN君の写真は
「なばなの里」から

「いいよ~」と聞いていたので、も先日行ってみました。
広くて、ほ-んと、綺麗。なばなの里
駆け込みでETCを付けたので、高速を使っても(我が家から)片道¥500。なばなの里
大好きな足湯もありました^^。
今迄「湾岸長島サービスエリア」の足湯で満足していましたが(ここのは高速利用者じゃなくても、外から無料で入れます)、こちらの方が熱くて(?)いい。
今回、「ナガシマリゾートメンバーズクラブ」の現金会員というのに入りました。
いつでも入場無料、&湯あみの島の無料券も付いてお得です。なばなの里
最初に払った分は、金券として戻ってくるので、これで帰りに大好きな「安永餅」が買えます。なばなの里

ナガシマリゾート
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

ETCって便利ですね。
今迄「温泉行ってオーバーホールしたい」
と、いつも言い続けていましたが、これで気軽に温泉気分が味わえます。


※お詫びです
昨日のリンゴジュース¥480を¥380と書いてしまいました。
なにせ、「安かった~」という記憶が強かったものですから。
今日レシートを見て「しまった!」
ブログは訂正させていただきました。
申し訳ありませんでした。
万が一買いに行かれた方(!)見て下さっている方はお知り合いばかりだと思いますので・・会ったら、文句言って下さいね~、ゴメンなさい。


明日からも新学期。
今、一生懸命を洗っております。
新しいクラスはどんなでしょう?
みんな一生懸命聞いてくれるといいね^^。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞に写真が載ってて、いいなぁ~、と眺めてたんですよ~。やっぱり綺麗ですね!!温泉も
入れば心も体も一気にリフレッシュですね。
URL 2009/04/09(Thu)22:59:21 編集
湯あみの島
名古屋だと、夕方からでも行ける距離なのが嬉しいですね。
ナガシマの宣伝みたいですが、カードを持っていると、湯あみの島が1.000円で入浴出来ます(平日、夕)。
ウチは先日初めてだったのですが、里さんは、いらしたことありますか~?
TOM 2009/04/11(Sat)17:34:40 編集
無題
ありますよ~。年賀状に使った写真にもここで撮ったものがあるんですよ。

湯あみの方はまだ行った事が無くて。一度入ってみたいな~、とは思っております。
URL 2009/04/12(Sun)09:40:34 編集
湯あみの島
それなら、是非(笑)。
女性用は、広くて気持ちがいいですよ!
TOM 2009/04/12(Sun)17:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]