忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[574] [573] [572] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪24時間、ず―――っとクーラー浸け。
こんな日がもうどれ位続いているか覚えていません。

先週‘ど祭り’でエネルギーを貰い、ちょっとはシャキーンとしたのに、
今日はまた朝からグデっとしています。

皆さん体調は如何ですか?

明日は法事で静岡まで。
静岡っていっても、我が故郷は裾野なので、名古屋からはかなり距離があります。
本当はお泊りしてきたいんですけれど、年寄りを家に残していくので日帰り。
熱中症が心配ですもんね。


♪今日の本棚
『マクロビオテックに学ぶ暮らしの知恵』

「カタカムナ」からマクロビオテックの世界に入られ、久司先生の元で学ばれた柿本和子さんの著。
奥津典子さんのお母様です。
大学でのご専攻はロシア語と書いてありましたが、哲学的思考をお持ちだなと感じます。
マクロビオテックを永い間実践すると、こんな穏やかな境地に達するんだという、いわばお手本のような存在。
「読書の秋」というにはまだまだ暑い日が続きますが、ゆったり落ち着いて読んで頂きたい本です。


BOOKS AND COMPANY
http://booklog.jp/users/owlforest



♪あす・あさっては、待ちに待った!!!

タイフェスティバル♡

(明日‘日帰り’というのは、明後日これに行きたいからっていうのが本音だったりして・・・)
年に一度、久屋がタイになる~、ウレシ~!

皆さんも、激辛食べて、シャキーンとしませんか?

残念ながら(オバサンはホント残念~)今年はアイス君は来ませんが、会場はタイ一色。

いろんな食べ物(本場モンですよ^^)に挑戦してみて下さいませ。

きっと今年も、地元「ヤマモリ」さんがカレーを配ってくださるハズ。
「タイの台所」のセールも見逃せません。
タイマッサージも出来ます。

「ワイワイタイランド」さんからお手伝いのメールが来てたんですが、今年はパス。
お客さんで思いっきり楽しみます♡

まだタイカービング見たことない方、是非本物を見てね。
素敵ですよ~。

わくわく
わくわく
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]