忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、地下鉄でおじいさんにすかさず席を譲ったおじさんに、ちょっと感動。
当り前の行為が、なかなかなされない昨今。
気持ちの良い一週間の始まりに感謝です。

「エレベーターは、肥満の入口」
海巴さんの言葉をいつも思い出しつつ、常にエレベーターを待つ
but、
今朝は階段をとんとんと上がれました。
いつもは疲れてたんだ~」と上りつつ感じました。
体調良く始まった月曜。
これまた感謝。
hotさて、N君のご子息のバンド
hot-hotter-hottest
先週末のコンテスト本選で見事グランプリ!
おめでと~
(今日はこの事をご報告したくてブログ書きました)
夜に強い方は
7月24日(金)25:35~26:05
東海テレビ
「熱闘 LIVE!  BAND☆BAND☆BAND~ロッキンZepp Flight'09」
で勇士が見られます^^。


先週末は、いちご先生主催のあな吉さん講座でした。
贅沢にも2日間とも参加
快く送り出してくれた家族の為にも、ますますお料理頑張らなくちゃ!ですね
講座の様子はじっくり書きたいと思っています(なので、後日時間をみてUPします)。

今週は仕事と講座と学校と・・・入り乱れて超ハードになりそう。
今日はこの辺で失礼します!


♪暑いです、どうか皆様体調崩されませんよう、元気にお過ごし下さい♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]