忍者ブログ
建築設計事務所 OWL FOREST のブログ。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のことです。
着工打ち合わせの後、もう1軒の施主の所をまわった後、とうとうダウン。
立っているのも大変なくらいだったのですが、仕事が追っかけてきて、横になれません。

幼稚園ママに教えてもらった
必殺
「小児用ジキニ〇+〇ンケル(思いっきりお高の)」
一気飲み

見事、ぶっ倒れました~。
おかしいなー、15年前はこれで起死回生したのに・・・・。

1日半、苦しみました。
玄米で体が変わったのか、単に歳だからか??
もう、二度としません黄色の車が目印?
今日は丸の内でお役所仕事。
駐車場が満員になるといけないので、予定の1時間前に到着。
噂に聞いていたCAFEに行ってみました。

『Wraps』気持ちの良い店内から

何度か通りすがりに探していたのですが、「河文」の方を探していたので、分からなかったんですね。
場所は那古野神社入口南。
なにせ、情報は「名城小近く。野菜ソムリエとフレンチ20年のシェフがいる店」だけだったので・・・。丁寧な仕事で美味しかった!
やったー、ミッケです。
今日は天気が良かったので、オープンな店内は気持ちいい。
普通のモーニングもありますが、折角なのでサンドイッチ付きのにしてみました。飲み物にミニジュースが付いて580円。
モーニングのサンドイッチと侮るなかれ!凄いレベルの高い(?)サンドイッチでした。
ジュースも全てオーガニックなのが嬉しい。彼岸花
仕事帰りに覗いたら、OLさんで一杯。
きっとランチもいいんだー
次はランチしーましょ!彼岸花
Wraps
中区丸の内2-3-21リヴィエール長者町1F
TEL052-204-4888
AM7:30~PM10:00
日曜定休

HPは無いみたいですが、こちらに記事が・・↓
http://sakae.keizai.biz/headline/755/
Cafe&Restaurant 10月号にも掲載されていました。
彼岸花

今日の1冊
BOOKS AND COMPANY彼岸花

ちょっと待って、そのコピペ!
 “コピペ”という言葉を子供から教えて貰いました。常識的に考えれば良いんじゃない?と思っていますが・・・。では、<料理のレシピは著作権で守られている?>答えは・・・40頁に~^^。
彼岸花

本棚はコチラ↓
http://booklog.jp/users/owlforest


N君
がまたごん狐の里へ行かれたそうです。
ほんとうに赤い布を広げたようですね~。
明日は小牧の航空ショー。
どんな写真が届くやら^^、楽しみです!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OWL FOREST
体外環境「建築」から体内環境「食」までをトータルで考え、素材を活かしたオーガニックライフの提案を行う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]